2017年07月21日

SHOEI QWEST洗浄!

20170716_15.jpg
 2年使ったSHOEI QWEST マットブラックZ-7購入したので捨ててもイイや〜って気持ちで洗ってみました!

20170721_2.jpg
 釣りのクーラーボックスと同じく、風呂に入るついでにヘルメットを洗います。

20170721_3.jpg
 ほっぺたの部分は取れるんです。

20170721_4.jpg
 洗剤はボールドおしゃれ着洗剤!

20170721_5.jpg
 洗いやすい℃〜!

20170721_6.jpg
 すっげー汚い水になりました。

20170721_7.jpg
 本体も洗って・・・

20170721_8.jpg
 水がたまらないなぁ〜って思ってたら、エアインテークから抜けてました(^^;

20170721_1.jpg
 夜はベランダで水切り、朝から部屋で扇風機を使って乾燥させること18時間、すっかり乾いて匂いも無く、綺麗になりました!! 儂はバイクに乗るのが週末のみなのでZ-7いらなかったじゃん!!(おいおい)

 ま〜ね、でも頬っぺたのクッションがだいぶヘタっていたし、綺麗になったからQWESTは予備として取っておくことに。
posted by キリン at 22:15| ステマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする