2017年04月13日

自転車で転倒、鎖骨骨折(4)

 1/30に自転車で転倒して鎖骨骨折して2か月半(よりはチョット短いけど)、3週間ぶりにレントゲンを撮ってきました。結果・・・あんまり改善していませんね〜。

 先週終盤からもう鎖骨付近の神経がピリピリしてて、もしかして骨がくっ付いてきて肩を動かすと鎖骨が連動して神経を圧迫しているのか?もう完治も近い℃〜!!なんて思っていたんですが、実は全然でした。

 この神経のピリピリも完治が近いと思えばこそ頑張れるってものですが、レントゲン結果でまだまだというのを見てしまうと心折れそうです。まぁ折れても治るわけでも事態が好転するわけでもないので、そこまで悲観していないんですけどね。

 ま〜気長に治療していきますよ!(^^)
posted by キリン at 21:48| カラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする