2017年03月30日

エアサス面倒くせ〜

20170326_01.jpg
 先日購入したエアサス用ポンプ、スゲー大活躍しているよ!ほとんど毎日エア入れてるから(^^; いや〜参ったね、こんなに面倒クサイものだとは思わなかった。んでもね〜ようやく気が付いた!サスペンションロックと開放の中間位置にすることで動きが適切になったし、毎日エア入れるのからも開放されました(^^)v

 あとリアキャリア・・・ほんとあんまり使っていないんだよなぁ〜。そのくせクイックリリースの邪魔になっている。先日自転車を降りたときに金属音がしたので何事か?と思ったら、ホイールが外れてキャリアに当たっていた・・・走行直後だよ、恐ろしい〜。
posted by キリン at 21:56| 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする