2017年02月05日

路線バスの旅

2017/2/4
 土曜日、鎖骨骨折して自転車、バイク、車も運転できず・・・いい年したオッサンが休日に家にいられても家族が迷惑だろうなぁ〜ということで、徒歩とバスで別件の内科へ行ってきました。 せっかく海の近くまで来たんだから、そのまま散歩がてら仲間の処へ・・・

20170204_6.jpg
 ってナニ出してんの(^^; (ってかナニ撮影してんの?)

20170204_5.jpg
 いや〜穏やかです、やっぱり海はイイね〜。岡ちゃんが納竿するので儂も移動。

20170204_4.jpg
 東側、天気も良くノンビリしています。

20170204_2.jpg
 さて、バス乗って帰りますか〜。

20170204_3.jpg
 1時間に1〜2本、時間を把握しておけば全く問題なし。

20170204_1.jpg
 駅までワープ!!バスの早い事!!(^^)v

2017/2/5
 今日はtakeちゃん、Kさん親子が福浦で釣りしているっていうので、冷やかしに行ってきました。運動すると血流量が多くなって早く骨が繋がるのではないかと期待しています。

20170205_4.jpg
 昨日は文庫駅のバス停に到着する直前に乗りたかったバスが通過・・・なのでバッチリ時間を合わせてうちを出てきました。バス停2つ目なので時間は正確。

20170205_3.jpg
 みんなと合流〜、頑張っていますね〜!!

20170205_2.jpg
 警察が駐車禁止取っていました、お疲れ様です!

20170205_1.jpg
 雨が降ってきたので帰ります。前日はイロイロより道して14000歩だったけど、本日は7500歩。駅までの往復だとたいしたことないなぁ〜。
posted by キリン at 16:48| 散策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする