2016年12月15日

自転車整備の準備

20161204_14.jpg
 年末年始の休みを利用して、自転車を全バラしてフレーム再塗装しようかと準備をしている。とりあえずブレーキとチェーンを用意。チェーンが新しくなるなら気兼ねなくばらすことが出来るぞ。

20161204_15.jpg
 このチェーンはシマノじゃないんですよ〜、でも1500円くらいでした〜。 シマノでその値段だと黒っぽいチェーンになる、高いチェーンになるにつれて色がシルバーに近くなるんですよ。品質的には変わらないって評判だし、ミッシングリンク採用って事でスゲーコストパフォーマンスだよ!

 本当はkonaの自転車欲しいんだけどね〜・・・通勤で使うのにそんな差はないって〜(T-T)
posted by キリン at 21:31| 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする