2016年12月06日

車検!

 スイフトの車検を行いました〜。と言ってもディーラーにお願いしただけですけど。

 合計123500円。任意保険など必要経費以外の内容はオイル、オイルフィルター、エアークリーナーエレメント、エアコン用エレメント、ワイパー3か所です。ワイパーとか自分で変えればイイじゃん〜!って思われるかもしれないけどさぁ、ワザワザ車用品店まで行って買うの?ネットでもいいけどさ。その時間を買ったと思えば安いもんだよ。

 台車はアルトクンだったけど、最近の車は停車のたびにエンジン止まって、動き出すときの音とか気分悪いよ〜。 エンブレの挙動もおかしい感じだし・・・まだまだだなぁ〜って。街中で車の流れに乗るのはまず問題ないんだけどね。
posted by キリン at 21:55| 乗り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする