2016年12月06日

オフロード用ゴーグル購入!

20161204_11.jpg
 まだボーナスでイロイロモノが買える〜!って思っていた時に購入したSWANSゴーグルです。眼鏡対応ということだったけど、実際はどうなの?メット買っても大丈夫?とうことで。

20161204_12.jpg
 メイドインジャパンだけど・・・文字かすれてるじゃん!そ〜ゆ〜仕様なの? ま〜使えばすぐにボロくなるだろうからクレーム入れませんが。

20161204_13.jpg
 厚さが結構あるもんなんだね。眼鏡がはいるんだから当然か。上下はフィルターになっています。 口コミではレンズの歪みで視線だけずらすとダメだ〜ってのがあったけど、全然気にならなかったよ。眼鏡もバッチリです。

 あとはヘルメットVFX-Wをいつ購入出来るか〜って所です。今のメットもまだ1年半なので、あと1年後くらいでもいいんだけど・・・内装が洗えないのでオイニ〜が(^^;
posted by キリン at 21:44| ステマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする