2016年09月25日

バイクカバーとグローブ

20160925_11.jpg
 バイクカバーが1年ちょっとで日光による劣化で破れてしまったので購入。だけどさ〜、サイズ間違えた? 前回注文はLだったけど・・・途中でまた購入したんだっけか? ちんちくりんなんだよ。 次回は3L買う℃〜。

20160925_12.jpg
 別にこのドリンクが好きなわけじゃないんだけど、プロテクターがついて安かったから。バイクのパーツ屋さんで1150円くらいだと凄い商品しかないので、これはお買い得。

 サイズはXL、今までのはフリーサイズだったのか小さかったのでこっちも破れてしまったよ。

20160925_13.jpg
 こ〜ゆ〜グローブは防寒性能はほとんどないんだけど、儂はハンドルカバー付けるのでこれで十分。洗っても早く乾燥するのがイイよ。
posted by キリン at 14:26| アドレスV125S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする