2016年08月27日

SADAのスーツ受け取り!

 先月の7/28、SADA横浜ショールームに注文してきたスーツが出来上がったというので受け取りに行ってきました。 例によってお客は儂一人だけ・・・(^^; そんなことはイイんです、早速試着してみます。

 ・・・ん?夏季休暇の間に太った?ウエストは太ったのを実感していたんだけど、尻までデカくなった? これ座ったらお尻破れちゃうんじゃない? え?マジで〜? でも来週必要だから修正する時間もないし、スマートな感じにしたいと要望を伝えて作ってもらったので、要望通りな訳なんですが・・・とりあえず持って帰ってしばらく着てみたり、写真撮ったり。

 そんで気が付きました!今までダラ〜っとしていた服を着ていたから、体がびっくりしていたんだって(^^;

20160827_12.jpg
 これが今まではいていたぶら下がりのパンツ。シルエットとかもうね〜そこらへんに居るオジサンですよ。オジサンなんだから当然なんだけど・・・あ〜リラックスできるわ〜。

20160827_11.jpg
 んで、これがSADAで作ったパンツ。ゲゲ!シルエットが全然違うぞ!こりゃ〜キツく感じるはずだよ。尻が破れないかは今もはいて耐久試験中だけど、椅子に座る直前のポーズでお尻の所の布の張りを確認すると大丈夫な感じ。(当然か)

20160827_15.jpg
 パンツの場合スタイルを良く見せようとすると、裾のたるみがないようにするので、椅子に座るとこんな感じ。(裸足で日焼けはご愛敬)

20160827_14.jpg
 ちなみに上も着てみるとこんな感じ。中がポロシャツなんですけど・・・(^^;

20160827_13.jpg
 シルエットはイイ。でもやはり値段相応、こんな感じで縫い目が全体的に綺麗じゃないです。ガイヤの夜明けで作っているところの動画を見ましたが、超高速で縫い上げています、そりゃ〜こうなるよ。

 でもね〜、普段使いのスーツと考えるとこれで税込み25000円弱は安いよ!(初回限定5000円引き)普通の釣るしのスーツ買うんだったら絶対こちらの方がイイ! 自分の体に合わせて作ってくれるから。釣るしのは誰でも使えるように余分な部分が絶対出てくるんだよ、パンツをハンガーにかけようとすると、釣るしのパンツは面倒クサイもん。釣りの仕掛けと一緒でスマートじゃないんだな。

 当然だけど上も肩幅から袖までバッチリなんです、儂の腕の長さは右手が左手より1cm長いけど、写真で見るとバッチリ長さが出ているのがわかるんです・・・そうなるとシャツが心配だ(^^;

 ということで、これからスーツを着る機会があってもちょっと自信を持って出かけることが出来ます!(^^)v
posted by キリン at 21:04| ステマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする