2016年05月11日

パソコン不調

 パソコンがまた調子悪くなった、具体的には無線LANが機能しなくなった。そこでダメもとでwin7にダウングレード。そしたら今度は画面の解像度が落ちてしまった。しかも無線LAN機能は認識されないまま。

 もういい加減新しいPCでも〜・・・と思いながらもう一度win8.1を入れなおして、ドライバー検索?とかで画面の解像度も通常に戻ったし、無線LAN機能も認識された。

 もともと空っぽに近い状態のパソコンだったし、クロームとフォトショップLEとエクセル入れればそれで十分!失敗したのはブックマークをバックアップしていなかったこと。釣り関係のブックマークがたくさんあったのに・・・スマホとなぜかシンクロしてくれないんだよな〜。しばらく調べていたんだけど、面倒くさくなっちゃって、スマホで見るからどうでもいいや。
posted by キリン at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする