2015年10月15日

アドレス三種の神器!

 アドレス三種の神器といえば【リアボックス】【ウィンドシールド】【前かご】なんだけど、今回はウィンドシールドを買ってみた!

20151015_1.jpg
 アマゾンのクーポンあるのにさ、カードで買っちゃったよ。旭風防のAD-13ってやつです。

20151015_2.jpg
 袋なんているのか〜?と思ってたんだけど、なんでも虫眼鏡効果で太陽の光が集まって本体を溶かしたり(!)することがあるらしいので、カバーをつけるか、付属の袋をかぶせておく必要があるらしい。

20151015_3.jpg
 中身はこんな感じ。もっとおっさん臭い感じかと思ってたけど、カットがかっこいいじゃないか〜!

20151015_4.jpg
 早速チームのステッカーを貼って・・・バイクに取り付けるのはバイクカバーを買ってからにします。
posted by キリン at 22:30| アドレスV125S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする