2015年08月10日

シャープの冷蔵庫【SJ-GF50A】購入〜!

 今朝、冷蔵庫を開けたカミサンが悲鳴を上げる・・・まさかの冷蔵庫故障。いや〜前アタリはあったんだよ。自動製氷されないとかって。

 んで、冷蔵庫なんてスグに必要な物じゃないか、行ってきましたよヨドバシカメラ。事前に調べて行って、シャープか三菱って感じで、後は実物見て・・・店員さんが居たので、冷蔵庫壊れちゃいました〜って相談。シャープのが見た感じ洗練されてて良さそうだったので、おいくら万円?って交渉して即決。

 配送が18:00〜22:00ってことでビビってましたが、19:20には届けてくれました。

20150810_5.jpg
 シャープのSJ-GF50Aやっぱり新しいのはいいね〜。お値段は15万円って所です。いや〜北海道旅行から帰ってきて痛い出費。実はディスポーザーもチョット前に9万円で交換したバッカリ・・・次は車かTVか洗濯機か?怖い怖い(^^;

 シャープの製品にはココロエンジンってのが付いていて、喋るんですよ。これが簡単な仕掛けなんだけど家電製品に愛着が湧くんだよな〜。壊れた時に悲しい事言わないでほしいな〜。
posted by キリン at 21:50| ステマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする