2015年06月29日

洗車!

 先日、小雨の降る中走行したので洗車する事にした。

20150629_5.jpg
 そんなに汚れているようにも見えないんだけど、綺麗なウチに洗車しておいた方が楽なので。 エアクリーナとか、黒い部分が汚れてくるんだよね〜。

20150629_2.jpg
 食器用洗剤をスポンジで泡立てて全体をゴシゴシ、あとは水で洗い流して自然乾燥。 納車されて1カ月弱、さすがに新車の黒さは無くなったけど逆に自然な感じの色になってきました〜。

 使っているけど綺麗に保っている・・・そんな状態がいいじゃないか〜(^^)
posted by キリン at 15:40| Comment(6) | アドレスV125S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そう、いえば、

アドレス新車なら車載工具ありますよね。

精度の無い、おまけ程度のやつがふっ

洗車してもらって、愛してますねー。

Posted by 下痢ライダー at 2015年06月29日 23:45
イイねおやゆびサイン
Posted by Bee at 2015年06月30日 01:49
>ゲリライダーさん
車載工具ありません、お店で説明も受けていないし・・・
昔のバイクは付いていましたよね。

古女房でも愛情を注ぐ必要があるんじゃないですか?
悪い事はありませんよ!(^^)


>Beeさん
クロスカブ待ってます!
Posted by キリン at 2015年06月30日 18:08
洗車すると遠出したくなりますよね^ ^バイクもこの時期晴れてると気持ち良いですね^ ^次回の炒飯楽しみにしてま〜す(^ー^)ノ
Posted by そら at 2015年07月03日 11:17
晴れた日に洗車!気持ち良いですね!
そのままツーリングも最高ですよね?でも自転車錆びそう^^;
Posted by 空 at 2015年07月03日 22:01
>そらさん
承認が遅れてもうしわけありません。

次回は炒飯・・・だんだんコストの掛らない料理になってきています(^^; ご飯パラパラを狙っていますが、ぶっつけ本番で行きますよ!

自転車は通勤に使っています。バイクの前日に洗車したんですよ、でも今日の雨でまた汚れてしまいました〜。
Posted by キリン at 2015年07月03日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。