2015年06月15日

アドレスV125S 慣らし運転155km

 体の方もようやくアドレスに慣れてきました。 んで改めて感じた事を少し書いて行こうかと。

 交差点などのバンク角について、ホイールベースが短いから? 深くバンクさせなくても簡単にまがって行きます。オフ車に乗っていた時の方がバンクさせていたような気がする。(10年前の話だ)

 やっぱり煽られる・・・これは仕方ないな。今日はR357の鳥浜〜並木中央まで走っていた時、60km/hしかだしていなかったので怖い思いをしたよ。R357の本牧〜磯子バイパスもチョット怖かったけどさ、一緒に原付が走ってて、追い抜きざまにメーターみたら当然振り切ってて赤い警告ランプが点灯していたよ(^^; 慣らしも終わればもうチョット車と同じペースで走る事が出来ると思うけどね〜。

 燃費はやはり40km/Lに近い値が出そう。これだけ加速がイイのに、燃費が40km/Lとか言ったら昔のバイクでは考えられない数値だよ。

 ま、今のところはこんな感じです。
posted by キリン at 21:45| アドレスV125S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする