2015年05月02日

【レンタカー】トヨタ、マークX

20150502_2.jpg
 カミサンの実家に帰る時はいつもレンタカーを借りているんだけど、今回はキャンプ道具が積めるのか確かめたくて、マークXを借りて見た。

 6発エンジンで270万円程(新車)で買えるコストパフォーマンス最強の車・・・ということで、中古での購入候補(^^;には一応入っていた。

20150502_1.jpg
 んで、高速含めてイロイロ走ってみたんだけど・・・儂には似合わん(^^; キャンプ道具も積めそうだし、高速道路での加速とか、音の静かな所とか、内部の細かいギミックだとか・・・9年落ちの一般大衆車に乗っている儂にしたら、もの凄く豪華なんだけどさ〜、ケチが染み込んでいる儂には駄目なんだよ〜。

 あと、今回50km離れた所で給油して返却時に距離分だけガソリン支払うって事になったんだけど、2700円くらい請求されてしまったよ。マジか〜50kmで2700円ってガソリン何リッター使ったんだよ!? レシートも見せたのにそんな請求してくるんじゃないぞ!>トヨタレンタカー 
(最終的には1000円でした〜ってオチだけど、燃費7km/Lの計算かよ〜)
posted by キリン at 08:02| Comment(0) | 乗り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。