2014年07月14日

う〜頭が痛い!!

 今朝は目覚めが最悪で頭も痛いし・・・まるで二日酔いだ。酒は飲んでいないからもしかしたら離脱症状か? 脳がアルコール濃度低下に対して警告を発している訳だ。もう飲まないぞと脳で考えていたのに、その脳が警告を発するなんておかしな話だ。

 ちなみに、今日は飲酒欲求はない。酒を飲まなくても二日酔いなんて安上がりじゃね〜かくらいの認識だ。
posted by キリン at 21:47| Comment(4) | TrackBack(0) | アルコール依存症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我慢は良くないですよ〜
Posted by Bee at 2014年07月15日 00:04
Beeちゃんの言う通り、我慢は良くないよ〜

心筋梗塞で入院した時も、Drから「我慢し過ぎて・ストレスで・その反動の方がマイナすだよ!」とアドバイスされたョ。



「適量」・・・永遠の課題ですがね(-_-;)
Posted by 延縄指導員岡2号 at 2014年07月15日 05:51
>Beeさん
ホント我慢は良くないですね!
・・・ってワタシは何を我慢しているのか判りませんが(^^;
Posted by キリン at 2014年07月15日 06:33
>岡チャン
岡チャンの言っている我慢って「ガマン汁」の事でしょうか?(^^;
ワタシには責任がとれませんから冒険はできませ〜ん。
Posted by キリン at 2014年07月15日 06:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401762142

この記事へのトラックバック