2014年07月13日

今日は酒が飲みたかった〜

 ホント今日はヤバかった!夢に出てきた・・・呑み過ぎちゃってだるいのに、朝が来て・・・でも今日は日曜日だ〜!!って夢。

 んで、気が乗らないのに釣りに行ってグレのアタリも無くて、酒の量が足りないと釣果が出ない!とよく言われていたんだけど、もしかしてそうなのか?と言うことでまたしても心が揺らいだ。

 んで、中華丼とアイス食べて釣り場で昼寝したら少しは気が紛れた。んでも今日は麦で出来たあいつを飲んじゃったよ


















1Lも・・・




















麦茶ヽ(`Д´)ノ

 麦茶うめ〜な〜、明日から会社へ行く途中にある100円ローソンで麦茶買って行こう。
posted by キリン at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アルコール依存症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401690382

この記事へのトラックバック