2014年07月06日

ねむい〜

20140706_1.jpg
 今日は釣りに行って来たんだけど・・・特に飲酒要求もなく、麦茶飲んでアイス食べて〜みたいな感じだった。

 それにしても眠い、昨夜はぐっすりと眠る事が出来たんだけど、今日は釣りに行く前から眠くて、釣りから帰ってきて2時間も昼寝、さらに今21時の段階でも〜眠い。

 他に気が付いた体の変化としては、匂いと味覚が敏感になったようだ。グレを刺身に捌いている時に匂いに気が付いた(←クサイ訳ではなく)、今までは鱗を落とす時だけ匂いが気になったんだけどね。

 ということで、もう別にアルコール依存症としてのネタは無いか? ちなみに上の写真はウチの冷蔵庫に入っている氷結(レモン)、これさえあればいつでもスリップ出来るぞ〜(^^)v ま〜冷蔵庫に無くてもコンビニがすぐそばにあるのであっても無くても同じ事なんだけどね。 次回はスリップした時に記事にするか〜(^^)
posted by キリン at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | アルコール依存症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キリンちゃんはレモン派!
おいらはグレープ派!

氷結はレモンも、、、、、、OKだから次に持ってきてもらってもいいよ〜^ ^(笑)

Posted by ママチャリ at 2014年07月06日 22:09
>ママチャリさん
OKOK〜次回持っていきますよ〜(*´д`*)
Posted by キリン at 2014年07月06日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401157298

この記事へのトラックバック