2014年05月28日

久しぶり!

20140528_1.jpg
 久しぶりに酒呑んでますヽ(゚∀゚)ノ いや〜このまま呑まないと、次に呑むときの気まずさ・・・ってか呑むのが怖くなってきていたので、逆に呑んでみたって感じ。

 普通の人は酒を飲み過ぎると二日酔いで頭が痛くなる、アルコール依存症の人は酒が切れると普段と違う状況だと言うことで頭が痛くなる・・・儂は先週の火曜日から休肝日に入っていて木曜日には頭痛が無くなってしまいそれがなんだか悲しかった、もう体から酒が抜けてしまったのか・・・と。

 苦労したり困難な目にあいたかったんだけど、それがあっという間に解消しちゃって拍子抜けしているところだよ。んで、明日からどうするか?明日からまた酒を飲まない生活をしようと思っている。今は酒を飲まなくてもイイモノがあるんだよ! もちろんアスカ関連じゃないよ、アルコールフリー飲料が実によく出来ている。それ呑んでおけばとりあえず酒呑んだかな〜・・・って気持ちになるんだよ。

 酒呑まないと頭が冴えわたってしまうので、時々脳味噌を休める事も必要だと思うよ(*´д`*)
posted by キリン at 18:39| カラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする