2014年05月24日

今週もシーパラ!

20140524_1.jpg
 先週デジイチを忘れたカミサンの為に、今週もシーパラでバラの撮影へ行って来た。

20140524_2.jpg
 お!一部咲いているアジサイがあるじゃないか!そういやもう5月も下旬だもんな〜。

20140524_3.jpg
 ちなみに、今回はカミサンにK-7を貸して、儂はistDsで撮影。

20140524_4.jpg
 バラ園をユックリ見て回った後、先週すっとばかしたふれあいラグーンへ。 この海獣は立ち泳ぎでズ〜っとぐるぐる回っていた。

20140524_5.jpg
 落ち着きのないアザラシ。

20140524_6.jpg ご飯の時間だよ〜!ぞろぞろ。

20140524_7.jpg
 どこへ行くのかな?

20140524_8.jpg
 あれ?帰ってきた・・・どうやら餌で釣ってお散歩させているらしい。

20140524_9.jpg
 このアザラシだけは散歩と言う事が判っていて、あまり動かなかった・・・君は儂か?

20140524_10.jpg
 11時を過ぎたあたりから人がスゲー多くなってきた・・・後はパラダイスクルーズに乗って終わりにしよう。

20140524_11.jpg
 ちなみに昼ごはんは屋外で焼きそば!ヽ(゚∀゚)ノ 釣り仲間とだけでシーサイドクッキングしていないで、家族にもお見舞いしなきゃ!

20140524_12.jpg
 大好評でしたよ。小食のウチの家族で野菜と肉たっぷりの3人前を完食!こりゃ〜釣り仲間だったら1人あたり2食分くらい必要かも。
posted by キリン at 18:16| 散策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする