2014年05月18日

シーパラ年間パス購入!

20140520_1.jpg
 以前から子供が「シーパラで魚釣りたい!」と言っていたので、バラをみるついでに行ってきました〜。 なんだか空気が澄んでいてね〜、冬でも無いのに富士山が綺麗に見えました。

20140520_2.jpg
 来月になったらアジサイが楽しみだ。

20140520_3.jpg
 朝早かったので、バラ園にはウチの家族だけ!

20140520_4.jpg
 堪能してきました〜。

20140520_5.jpg
 ノーファインダー撮影。

20140520_6.jpg
 プレミアムパス(年間パスポート)を作成してから釣り開始! ちなみに料金はネットで支払いを済ませておきました!(簡単だし、割安)

20140520_7.jpg
 お昼はコレで済ませよう!!ってアジを15枚も釣り上げました!!パンと飲み物を注文して4000円弱!

20140520_8.jpg
 うわ!コレうめぇ〜!!あのね〜外で海の上で食べるのがイイのかもな〜。ビールが足りないよ(*´д`*)

20140520_9.jpg
 シーパラダイスタワーは2家族貸切状態。海の公園では潮干狩りのお客さんが凄い。

20140520_10.jpg
 最後に水族館、セイウチの餌付けや、イワシイリュージョン、久しぶりに見た海の動物たちのショーも楽しかったよ。

20140520_11.jpg
 うわ〜スゲーバイク見つけちゃった。

20140519_3.jpg
 散々遊んだ後、国府津へオールナイト釣行へ!!(寝るけど)
posted by キリン at 20:00| 散策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする