2014年04月14日

横浜公園 チューリップ祭り!

20140414_1.jpg
 例年楽しみにしているチューリップ祭りなんだけど・・・今年は忙しくて、遅い時間に撮影に。いや〜人が多くて撮影が厳しい。

 ってかね〜もう花の撮影は何年もやっているので、もう大体花単体どアップで撮影するのがツマんね〜ヽ(`Д´)ノ 花+どんな状況だったのか?みたいな写真の方が楽しいかも。

20140414_2.jpg
 このような方々も・・・楽しきゃそれでイイでしょ!!ヽ(゚∀゚)ノ
posted by キリン at 21:31| Comment(2) | 散策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んっ?

オタク・フェチ・変態野郎共の集まりですか??


いくらフィギア好きでも、サッスガに人形とチューリップの写真は撮らないな〜(-_-;)

Posted by 延縄指導員岡2号 at 2014年04月17日 08:35
>岡チャン
それが人気あるコンテンツらしいんですよ〜ヽ(゚∀゚)ノ
・・・ってかこんな時間にコメント、会社サボりですね〜(*´д`*)
Posted by キリン at 2014年04月17日 19:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: