2014年01月12日

真鶴の福浦!

20140112_8.jpg
 福浦繋がりということで、真鶴の福浦へ行って来た!

20140112_3.jpg
 広々としてテンション上がるな〜!赤い灯台がステキ。

20140112_4.jpg
 一段高くなったところが釣り場所になっているらしい。

201040112_9.jpg
 うわ〜、足場が結構きわどい感じだ。

20140112_5.jpg
 海が透明過ぎる〜!当然近くに見える魚はいない。 しかし高いな〜・・・(´・ω・`)

20140112_7.jpg
 灯台と反対側はダイビングスポットになっている。ゴロタ石の方がグレが釣れそう〜。

20140112_2.jpg
 なんかノンビリとしていて雰囲気の良い場所でした。ただし駐車場は1000円・・・高いって。
posted by キリン at 21:10| Comment(2) | 散策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でっ

釣れたの???


今、銀座築地の湾奥でズボ釣り中♪

こちらも、静かです(  ̄▽ ̄)



Posted by 延縄指導員岡2号 at 2014年01月13日 00:48
>岡チャン
釣り道具持っていかなかったんですよ、持っていったらそりゃ〜根こそぎ釣りまくっていましたが、
漁港の目の前だったので自重した訳です(*´д`*)
Posted by キリン at 2014年01月13日 06:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: