2014年01月05日

ウマヅラハギと青アジ!

20140104_5.jpg
 昨日、ヨーカドーにウマヅラハギが150円で売っていたので迷わず購入! 煮付け用と書いてあったけど、肝は湯がけば大丈夫でしょ! ・・・しかし、やはり新鮮な物には敵いませ〜んヽ(`Д´)ノ肝の一部に苦みがあったり・・・身は煮付けで美味しく頂きました。

20140105_5.jpg
 んで、今日は青アジをツ抜け・・・250円で買ってきましたヽ(`Д´)ノ

20140105_6.jpg
 これを捌いて唐揚げに。こちらは美味しかったですね〜、酒のつまみです。 唐揚げにするなら釣りに行かなくても買った魚で十分です!(*´д`*)
posted by キリン at 21:44| Comment(4) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イイもん喰ってるな〜(((^_^;)

今、東京お台場レインボーブリッジの夜景眺めながら、ズボ釣りしております♪

Posted by 延縄指導員岡2号 at 2014年01月05日 23:32
>岡チャン
イイもんって・・・外で食べたら御馳走ですけどね(*´д`*)
Posted by キリン at 2014年01月06日 06:10
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
Posted by HARU at 2014年01月06日 14:42
>HARUさん
今年もよろしくお願いします!
Posted by キリン at 2014年01月06日 18:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: