2014年01月05日

カイロ用ベルト自作!

20140105_1.jpg
 ハクキンカイロ用ベルトを自作してみた!以前からベルトは持っていたんだけど、カイロに対して微妙に小さくて、使い勝手はイマイチだった。

20140105_2.jpg
 そこでこんな感じのモノを作成してみた。幅は90mm。

20140105_3.jpg
 マジックテープで固定出来る。

20140105_4.jpg
 こんな感じにカイロが入る。これからの季節、ハクキンカイロでお腹を温めると最高です!
posted by キリン at 16:54| Comment(2) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハクキンカイロは優れもんと思うけど、結構 手間が掛かるな〜…(((^_^;)

使い捨てホッカイロ、なんぼでもあるので やろうか〜???


Posted by 延縄指導員岡2号 at 2014年01月05日 23:36
>岡チャン
このベルトがあれば、特に暖かくも無い使い捨てカイロでもお腹にあてることも出来ます!
実はこの布は岡チャンにもらった手ぬぐいなんですよ〜(・∀・)
Posted by キリン at 2014年01月06日 06:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: