2013年12月23日

鈎!

20131223_1.jpg
 昨日は底を狙っていたので、ガシラが良く掛った・・・また、ウキに表れるガシラのアタリがグレに似ているモノだから、ついつい喰い込むのを待っていて根掛かりと言う事が何度もあった。

 ということで、普段はほとんどロストしない鈎を5本もロストしてしまったよ。鈎ケースには6本しか入ってなかったので、最後の鈎では十分に攻める事が出来なかったヽ(`Д´)ノ

 怪しかったら軽く餌を浮かせてアクションを付けるとガシラ、メバルはスグに喰ってくるので根掛かり回避。また鈎は錆びを恐れないでもうチョット持っていこう。鈎が心配で釣りにならないんじゃ〜、今の時期グレは釣れないな(´・ω・`)
posted by キリン at 07:13| Comment(2) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ!
また行っとるの〜?

住んじゃえばイイのに〜

全室オーシャンビュー・風通し抜群・猫ちゃんペット付き

Posted by 延縄指導員岡2号 at 2013年12月23日 10:46
>岡チャン
いやいや、流石に今日はお休みをいただきましたよ〜(*´д`*)
明日はクリスマスイブ、明後日は教育で残業、木金は天気悪い・・・
ホントは今日行くしかなかったんだけどね〜(*´д`*)
Posted by キリン at 2013年12月23日 17:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: