2013年12月22日

そろそろグレ終了?福浦オモテ!

日付:2013/12/21
時間:18:00〜21:00、5:00〜7:10
場所:福浦オモテ
釣果:ガシラx7、メバルx6、ウミタナゴx1


20131222_2.jpg
 岡チャンが早朝から釣りをするというので、儂は一足先に福浦オモテへ。珍しくクルマで釣り場まで。ファミリーマートより福浦寄りの駐車場イイですよ〜、土日祝日だったら止めた時間から24時までは600円ですから。でも24時以降8時までは1時間アタリ100円です。

20131222_1.jpg
 土曜日だっていうのに、全然人がいません〜。儂が青看板前でその先ヘリポートまで釣り人無し。

20131222_3.jpg
 岡チャン来るまで頑張ってましたが・・・釣れるのはいつもの福浦冬のメンバーばかり。ついにグレの姿を見る事が出来なかった・・・。

 その後、岡チャンと呑んでからクルマで就寝。今回も災害時訓練ということでの車中泊、駐車中はアイドリング禁止と看板に書いてあったけど、別にエンジン掛けなくても寝袋とアルミシート、ハクキンカイロで暖かくて快適でした〜。

20131222_4.jpg
 あ、シャンパンの空き瓶とか岡チャン片づけてくれてたんですね!ありがとうございました。グダグダな儂の面倒も見てくれて、感謝しています(*´д`*)

20131222_5.jpg
 ちなみに今日、Kさんから引っ越しのメールが来ました・・・九州で大物釣ったら自慢のメールくださいね〜。 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
posted by キリン at 16:53| Comment(8) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらっ
駄目でしたか(ー ー;)
明日は磯子でも行ってみようかと思ってます
Posted by Bee at 2013年12月22日 17:54
>Beeさん
最近福浦情報チェックしていないので、ワタシが釣れてないだけかもしれないけど、
磯子の方が良さそうですね!(・∀・)
Posted by キリン at 2013年12月22日 18:41
車の中?
寒くない?

キリンちゃ〜ん
ぬくぬくし過ぎじゃないですか!
ハクキンカイロと銀紙があれば、まだ野宿OKですよ
いつでも付き合いまっせ〜〜〜(^_−)−☆

Posted by ママチャリ at 2013年12月22日 21:18
>ママチャリさん
ホント、昨日の夜は外でもOKでした。
外の方が解放感あってイイんですよね〜(*´д`*)
Posted by キリン at 2013年12月22日 22:02
終了時間が「21:00」ってところが、生真面目でよろしい(笑)
その後は、朝すら釣りせずにフラフラしている風景が目に浮かぶよ〜(笑)
Posted by take at 2013年12月23日 06:23
>takeちゃん
あ、朝の時間書き忘れてました〜(*´д`*)
そうそう、場所は違えど同じ時間、同じ雲を撮影してたんですね。
Posted by キリン at 2013年12月23日 06:53
サッスガ!
人肌温もり吐菌カイロの威力・・・お見それいたしました(^^)/

まだまだ、やる℃〜(^o^)

Posted by 延縄指導員岡2号 at 2013年12月23日 10:42
>岡チャン
>まだまだ、やる℃〜(^o^)
え?当然でしょ!まだまだやりますよ〜ヽ(゚∀゚)ノ
Posted by キリン at 2013年12月23日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: