2013年12月06日

2日まえ釣行だよ、福浦オモテ。

日付:2013/12/05
時間:18:00〜21:00
場所:福浦オモテ
釣果:グレ×3、メバル×6、ガシラ×2


20131206_2.jpg
 やっぱしね〜、釣果報告って大切かな〜なんて。他人の為ではなく自分の為にね。去年の自分のblogを見ていたら、一番最初に日付や釣果が乗っていると、この時は・・・ああ〜そうだったんだ・・・と一発で把握出来るのでね。

 んで、簡単に説明すると・・・チョット前の記事にした、矢引きハリス・・・ありゃ駄目です!(おいおい) ハリスが短いとガシラやメバルが突っついてきます。ウキの動きを見ていると、グレは一瞬あたった後放してしまうのがスゲー判ります。 イイ時間帯だったのに、駄目な仕掛けで粘っていたため釣果が悪い・・・。

20131206_3.jpg
 仕掛けをハリス1ヒロ強にしてから、海が変った?と言うくらいにアタリまくって釣れ出したんだけど、気が付いたのが遅すぎて時間切れ〜。

 やはり釣れる条件というのは「仕掛け」「餌」「タナ」・・・と言う事をあらためて実感した釣行となりました〜。
posted by キリン at 22:21| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: