2013年11月30日

昼の釣り!福浦オモテ!

20131130_1.jpg
 マジで久しぶりに昼間に釣り・・・しかし釣り座が空いて無くてこんなハジまでやってきました。

20131130_2.jpg
 餌は海苔を採って使ってみるけど・・・全然反応無しヽ(`Д´)ノ いや〜固かった?

20131130_3.jpg
 餌を昨日の青イソメに変更してメバルげっと〜!

20131130_4.jpg
 儂もお昼ご飯・・・セブンで売ってた中村屋の肉まん美味いよ。これ4個食べたら中華街の肉まんと同じ位の値段と考えるとどっちがイイのか判らなくなる。

20131130_5.jpg
 も〜全然グレが釣れる気がしない・・・。

20131130_6.jpg
 暗くなって場所が空いたのでいつもの場所に移動。チョット離れたお隣さんは釣っていたので、儂の使っている餌が悪いんだろうな。今の時期、翌日まで冷蔵庫でアオムシ保管しても元気なくて駄目なのかも。餌は豪華に購入した当日に1投1尾!当日使い切る勢いで・・・でもアタリも無いんだよな〜。

 今は寒くなって魚の活動が一時的に落ちている状況だと思う。しばらくすれば儂らの体と一緒で寒さになれてある程度活発に動くようになる・・・はず。
posted by キリン at 18:41| Comment(2) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アオサは反応無しですかヽ(´o`;

明日調査にいきま〜す
大潮なんで寝坊しないようにしないとね
チト疲れ気味なんですが
Posted by Bee at 2013年11月30日 19:46
>Beeさん
柔らかい海苔だったらまだイケるのかな〜? 釣果期待しています。

16時くらいから時合いだったようで・・・釣れなかったけれどアタリが出てたんですよ。
喰い込まなかったのは餌が悪かったのかな〜って反省してます。
Posted by キリン at 2013年11月30日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: