2013年11月30日

先週以上に渋い!福浦オモテ

 会社帰りに行ってきましたよ! 定時に終わって17時50分に竿出し・・・下げ潮で19時半頃までホント渋かった。潮が引き過ぎてタナも判らず、外道はネコにあげるほどゴロゴロ釣れましたが、グレは渋い・・・なんとか1枚!しかも良型28cm うれし〜(*´д`*)

 やっぱり仕掛け・・・ハリスの長さが重要だな!と再認識、矢引きで十分ですが、ガン玉不要。

20131129_1.jpg
 明日は餌が残っているので昼過ぎ〜夕方ちょこっと行く予定。 この調子だと土日でも空いているでしょう〜。
posted by キリン at 00:32| Comment(2) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
渋いですかぁしょぼり

ただ釣り糸垂らさない事にははじまりませんしねぇ
明日の日中に調査に行こうと思っています。
退院した竿のリハビリ兼ねて
Posted by Bee at 2013年11月30日 09:33
今日は珍しく明るいうちに行くので、餌取りが邪魔なようだったら海苔も試してみます。
Posted by キリン at 2013年11月30日 12:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: