2013年11月28日

明日は釣り〜!

 明日の会社帰りにチョット釣りでもして来ようかと準備。

20131128_4.jpg
 おっと〜電池錆びてんじゃん!でもライト点灯するからいいか〜(*´д`*)

20131128_2.jpg
 Oリングのサイズだけ見ておこう、会社に似たサイズのOリング余ってるかもしれないし。

20131128_3.jpg
 酒飲みながら釣りの準備するの楽しすぎ! 今回はカメラの調子を見るために撮影してたんだけど・・・やはり*istDS、ダイヤルに付いたグリスが悪さしていました。 スグにライター用ガスで清掃。このカメラは不具合があっても交換出来なくて返品になるとの事で・・・9000円返してもらっても意味ないしね。
posted by キリン at 21:42| Comment(2) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!

そのリング〇

アソコに挟めば・・・我慢出来そうやネ〜(^J^)
Posted by 延縄指導員岡2号 at 2013年11月29日 05:02
>岡チャン
新品ならウキ付きで530円くらいですよ〜ヽ(゚∀゚)ノ
Posted by キリン at 2013年11月29日 06:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: