2013年10月28日

太刀魚の刺身!

 土曜日にBeeさんに頂いた太刀魚、今回はお刺身で頂きます〜ヽ(゚∀゚)ノ

20131027_9.jpg
 早速3枚におろしました。あり〜?血合い骨が見当たらないんですけど〜(´・ω・`) そこで家族全員でチョットおつまみ・・・うわ〜皮がチョット口に残るけど、旨みがスゴイじゃないか!! 血合い骨は・・・ないの?良く判らないけど、気を付けて食べてね〜。

20131027_10.jpg
 ということで、若干目減りした刺身(*´д`*) 皮の部分に切れ目を入れました。

20131027_11.jpg
 アジと一緒に頂きました〜。太刀魚のお刺身・・・外見からは想像出来ないような上品な味でした〜! これで皮がサックリ向けたらマジでスゲー美味なんですけど。
posted by キリン at 18:35| 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする