2013年10月20日

ガシラの唐揚げ!

 昨日の釣行で釣ってきたガシラを唐揚げにしました〜! レシピは筋肉料理人さんのこちら

20131020_31.jpg
 んで、完成したのがコチラ・・・石? まぁ見栄えはアレですけど美味しかったんですよ。サイズがチョット大きかったので、骨までバリバリとは行きませんが。

 これなら小さいガシラが釣れたら喜んで持って帰ろうか? でも油を使う料理って、後片付けが面倒臭いんだよね〜。

 ちなみに、昨日福浦オモテでBeeさんが太刀魚釣りあげてました! スゲーなー・・・なにが違うんだろうか? やっぱり執念?

 ってかBeeさんのblogと比較して10cmくらいのガシラを狙おうなんて、どんだけ儂は志が低いのかと。 いやいや、儂のは身の丈の釣りって事だな。

20131020_32.jpg
 この写真、福浦に思えて仕方がない(*´д`*)
posted by キリン at 21:38| 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする