2013年08月05日

実用時計!

 腕時計を購入してすでに1か月以上、流石にドキドキ感は無くなってきた。

20130805_1.jpg
 日常的にガンガン使っているので傷も絶えない。

20130805_2.jpg
 しかしコレは傷付き過ぎだろ?・・・でもそれで良い、ガラス面は全くの無傷だし実用的な物を購入したのだ。

 ケータイがあれば腕時計なんていらないよ・・・って思っていたが、やはりあると便利なものだ。プールなどで腕時計をしていない時も何気なく時計を見るしぐさをしてしまう。ドキドキ感は無くなったものの、依存しているし喜んで使っているんだな。
posted by キリン at 20:21| Comment(2) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
味わいが出てきましたね〜(笑)

ガラスさえ無傷であればバンドはいいんですよ。

ボクのエディフィスも、まだ1ヶ月経っていないのにバンドは傷だらけですね。

ガラスの傷はショックですが、バンドの傷を気にしてたらノイローゼになっちゃいますよね(^o^)
Posted by ガキおやじ at 2013年08月06日 23:21
>ガキおやじさん
1か月でこれなら2年後には綺麗な艶消しになっているかもしれません(*´д`*)
時計なんて使ってナンボです!自分で気にいった時計を気兼ねなく使う・・・間違いないヽ(゚∀゚)ノ
Posted by キリン at 2013年08月07日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: