2013年08月01日

7月の人気記事

IMG_3252.JPG
 久しぶりに定時間で帰って来たものの、なんだかやる気が起きない。サングラスをネットで検索したり、カミサンのカメラ用レンズを探したり・・・。あとfacebookで自分の名前を検索したら出るわ出るわ・・・(*´д`*)お前も同じ名前なのか!?

IMG_3249.JPG
 そういや、7月のアクセス解析でも見てみるか〜・・・って1位から15位まで釣り関係バッカリ、中でも一番人気だった記事は「福浦岸壁 マゴチ祭り!」全然祭っていませんから(´・ω・`) 釣り以外の記事で奮闘していたのが「ボトムブラケット交換!(BB交換)」 ま〜ね、儂の自転車って個性的ではあるけれど、本格的でも魅力的でもないからね。

IMG_3253.JPG
 ちなみに6月は「時計が欲しい!」が検索で人気、時計も購入してから既に1か月以上・・・そろそろレビューでも書こうかと。
posted by キリン at 22:38| Comment(2) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家族サービスノルマ…お互いお疲れ様デス!

「儂の自転車って個性的」???
んっ〜… キリンちゃんも十分にキャラが濃いと思うけどナ〜

最近の福浦状況いかがですか?

そろそろ、そっちに戻りますネ(^J^)/

Posted by 延縄指導員岡2号 at 2013年08月04日 05:33
>岡チャン
家族サービス・・・半分以上は自分の楽しみでもあったりするんです、それは岡チャンも一緒かと(*´д`*)

福浦ビアガーデン、やりましょう!!
Posted by キリン at 2013年08月04日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: