2013年07月27日

Wolf!

IMG_3246.JPG
 儂が初めて購入した250ccのバイク、スズキのWolfを見かけた!マジか?!今から24年くらい前の話だぞ!・・・とかいいつつ、初期のRZをいまだに見かけるんだから、そんな事もあるか・・・。

 アップハンに交換してあるだけで、イメージが全然違うな〜。儂のはガンメタだったんだけどね〜。メーターとライトの間ってこんなに隙間空いてたっけ?とか。 ああ、これはアンダーカウルが付いていないんだ、どうりでなんか違うと思ったよ。

 ノーマルチャンバーで7km/Lしか走らなかった大飯ぐらい、冬にはオーバークールでイロイロ面倒臭い、2ストのクセに低回転からそこそこトルクのあるバイクでした。
posted by キリン at 21:33| Comment(0) | 乗り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: