2013年06月04日

ダイエット【66.9kg】

20130604_2.jpg
 順調に体重が落ちている・・・実は酒を控えている、ってか金曜日に呑んだ後にヘベレケになってしまい、カミサンに怒られて生活指導されて酒が呑めない状態なだけだが・・・。

 実はマジで脳味噌が委縮している感じがしている。特に言語に関する場所がヤバイ感じだ。酒で馬鹿になったんじゃ洒落にならん。老後の生活を豊かにするには酒に溺れていては駄目なのだ。

 かといって断酒するつもりは全くない。断酒するとか言うと後が大変だからだ。死ぬまで呑めない、死ぬ直前まで呑めないなんていうと脅迫されているようで心が不安定になってしまう。また週に1度休肝日を・・・なんてそんな都合のイイ事は出来ないのだ。呑めば飲む程一日に呑む量は増えて行ってしまう。これが続かないのは何度も経験済みだ。

 ということで、今回は呑む用事がある時だけ呑む・・・明日は送別会なので一応呑む予定ではいる、呑まないで良ければそれでヨシ。その後はまた酒を呑まない生活を心がける。

 酒は呑まなくても何とかやっていけそうだけどね。福浦でBBQやる時に水だけだったら詰まんないからね。
posted by キリン at 22:11| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そろそろ、福浦オールナイトビアパーティー荒釣行のご準備を!
Posted by 延縄指導員岡2号 at 2013年06月05日 06:23
>岡チャン
イイですね〜! 今週は四十九日で宮崎に行くので来週以降希望です。
最近雨が降っていないけど、梅雨なのがチョット心配。
Posted by キリン at 2013年06月06日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: