2013年05月24日

友達100人出来るかな?

20130524_2.jpg
 今日も会社帰りに海を見に行って来た。満潮だったけど海苔を沢山採る事が出来たよ。ちなみに良く海に来ているオトーサン達ともスッカリお友達になりました。

20130524_3.jpg
 仕事バッカリの人って会社繋がりで知り合いが出来ても、仕事を離れても付き合いのある人ってあんまり居ないんだよな。休日にどこか遊びに行こう!なんて普通はあり得ない話だ。 社会人になってから新しく友達が出来るってナカナカないものなんだよ。それを可能にするのが趣味なんだけどさ、趣味に時間が取れないとホント友達って出来ないんだよ。

 とイイながら、儂は会社ではボッチなんだ。会社での生活を満喫するか、私生活を満喫するか・・・両方満喫出来ればイイけどね、そうそう上手くはいかないよな。
posted by キリン at 22:09| Comment(2) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その通〜り!

利害関係が生じない・趣味仲間が一番です…釣り仲間の結束力は強固です(^▽^)/
Posted by 延縄指導員岡2号 at 2013年05月25日 07:39
>岡チャン
よくよく考えたら岡チャンって私生活も会社での生活もスゴク満喫している人でした。ホント凄い事だと思います!

そんな岡チャンとも友達になれて釣りとかblogってスゲーなと改めて思っている次第です。
Posted by キリン at 2013年05月25日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: