2017年08月12日

motovlog!

20170812_1.jpg
 motovlog面白そう〜!GoPro持っているし、ちょっとヘルメットにつけてみるか!

20170812_3.jpg
 通称顎マウント、白い部分は金属パテです。(動画で紹介されていた) それと35mmの延長部品使ってます。

20170812_6.jpg
 練って黒い土台にくっつけて、ヘルメットに張り付けて、硬化する前にはみ出た部分をカッターで切れば出来上がり。って儂はメットに張り付けたまま乾燥させてしまったものだから取り外し不可(^^; いや〜落下の恐れがなくて安心です。

20170812_2.jpg
 こっちはマイク部分、レンズにはちゃんとカバー付けてます。

20170812_4.jpg
 エマージェンシーの赤いタグのところにコードを這わせて固定してます。

20170812_5.jpg
 で、マイク。なんかね〜鼻息ばっかり録音されているんだよ(^^; フンフン でもね〜、防水ハウジングに入れたまま内蔵マイクでもしゃべっている声は録音されるんだよね、マイクいらね〜かも。

20170806_4.jpg
 こんな画が撮れます。
posted by キリン at 07:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三崎のマグロ!

2017081142.jpg
 ボーナス出たらマグロ食べに行こうって言ってたんだけど、なかなか家族の都合が合わず、夏休みにようやく行くことが出た。

20170811_41.jpg
 うらりで売っていたハチミツ、まだ食べてないけどヨーカドーのと味ちがうのかなぁ〜(^^)v
posted by キリン at 07:20| ステマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする